プロフィール

shootingstar3520

Author:shootingstar3520
ShootingStar3520です。主にMUGENキャラ作成でもしていようかと思います。最近鬱です。ごめんなさい。
製作物等々は下の方の”星屑の倉庫”に置いてあります。好きに持って帰っていいですよ。
ただ、無断改変、無断転載、やめてくださいね。
無断転載に関しては、ここのURLでも貼っつけてあげてください
改変するときは私にご一報ください。
ShootingStar3520(★)iCloud.com
(★)はいつものあの記号に換えてください
まで。あ、断ることはありませんから。でも一応知っときたいじゃないですか(笑)
てかこんなとこのキャラ改変するようなマニアックな人がそもそもいるのか・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カーソルに数字を入れるだけでページジャンプできますよ~

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
